2013年12月31日火曜日

寒い(稲葉)

僕は山に住んでいます。

山と言っても、山籠りしているわけじゃないです。
普通に峠を越えた山の上の方にある住宅地のアパートです。
これが家賃がとても安くて、貧乏な僕にはとても助かっております。

しかし。
とてもさむい。

僕は日本の暖かい地域の出身なのですが、極端に寒がりです。
断然、冬より夏派です。お金があれば冬は暖かい地方に避難したいと常々思っています。

今年の冬は、どうやら実家に帰ることはできなさそうです。
実家の温かいご飯が食べたかった!自炊しよう。
僕の得意料理はベーコンポテトチャーハンです。


少しだけ僕のことを紹介してみました。
もちろん、今回の企画とは何の関連性もありません。
ただ、寒がりな僕が真冬に公演を打とうという酔狂なまねをしようとしているということは分かってほしい。
正直、12月から3月までの4ヶ月は冬眠したいとさえ思っている僕が、2月に劇場で公演を打っている。
よりにもよって、そんなときに公演打たんでも、と、一番僕が思っております。でもやります。
なるべくあったかくしとくんで、様子を見に来てみてください。僕が一度も震えてなければご喝采。


苦手なものの話をしたので、好きなものの話をしましょう。
月クロのメンバーには、「稲葉に好きなものなんてあるのか」「稲葉サン、何にも興味なさそうですよね」「あれ、人を殺すのが趣味じゃないの?」とか言われたりします。
心外ですね。好きなものはありますよ。

大学時代初期くらいから、中古ショップとかによるのが好きで、フリマとか覗いたりしてました。
学生時代に買った古着のデニムジャケット(最近人に聞いたら女物だったらしい。ジャストフィット)を未だに着てたりします。

最近、ラジカセを買いました。知ってますかラジカセ。ラジオカセットです。
こいつが、この冬を過ごす僕の友達になりそうです。
人間の友達が少ないので、大事にしたいと思います。

撮ってたら、隣の家の人が帰ってきました。
「こんばんは」とか言いあいましたが、外にラジカセ置いて部屋から撮ってる怪しいやつに見られたと思います。
「よいお年を」と言えばよかったと後悔しています。


隣の人に言えなかったので、読んでくれてる人にはちゃんと伝えましょう。

よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。



あと1時間ちょっとで後厄が終わるよ!

山西竜矢です。

ブログを書くのをすっかり忘れておりましたので、だいぶ遅れて大晦日に更新します。


楽しい年末でありました。この年末は例年以上の数の忘年会に行きました。とても賑やかで騒がしく、気持ちの良い時間でありました。皆が皆、年を忘れるという言葉の通り、たくさんのお酒を飲んで酔っ払い、眠気と戦いながら、朝までゲラゲラと大声で笑って過ごします。
そういう時間が僕は大好きです。そういう時間のためにこそ、色々を頑張っていかなければと思います。


今はスヌーピー・ボーイこと小川くんとの二人芝居の脚本を、ゆっくりゆっくり書いております。
性の話。良い性の話。皆様におもしろいと言って頂けるような、素晴らしい性の話にしようと思います。


それでは、良いお年を。
初詣には、年始であっても犬すらいない近所の名も無いお寺をお参りしようと思います。

2013年12月30日月曜日

年の瀬ですね(あさだ)

こんにちはこんにちは。いよいよ年の瀬ですね。2013年も終わりというやつです。浅田です。

わたしは二日間くらい風邪をひいてちょっともだえておりました。
先日の公演の本番時は結構元気なくらいだったのに。あさだはいつも本番時に体調を崩すというジンクスをようやく
破れたとおもったのに。そして本番の後も倒れる事なかったからそのジンクスもなくなったと思ったのに。
本番終わってから5日後くらいに風邪ひきました。何この中途半端さ。

しかし風邪にはこれまで学ぶことがありましたからね。立ち向かいましたよ。
初期の風邪には葛根湯とホットオレンジジュースと加湿器と睡眠です。あさだの場合。
それでようやく治ったわけですが稽古を休む不始末。大変失礼いたしました。



2013年はまあ「色々あったよね」で締めくくれるわけですが、今思うと「わあ!こんな大変なことが!」という出来事
というよりは、小さい全ての因果が色んなふうに繋がるんだなあ・・・としみじみと感じた一年でありました。まあ
来年も面白く過ごせたらなあとおもいます。「死ななきゃいい」がモットーです。


しかし不安なのが人間座という会場ですね。今回月クロで出演する舞台、どちらとも人間座なわけですが
過去人間座では色々なことが起こりました・・・


1、ピンク地底人に出演したときに本番時に急に風邪をひく。何故か医者からタミフルを処方される。しかしインフルエンザではなかった。
2、WillBE Gate Entarance Gateに出演したときに本番楽日まで元気だったのに、楽日の最終ステージの前に急に悪寒。熱はかったら40度。
ステージは乗り越えて何故か打ち上げにも行ったが、その後胃腸炎で倒れる。
3、知り合いの芝居の仕込みに行って、照明のDF(灯体の名前だよ)を持ちあげたらぎっくり腰を勃発。


えっなにこれ?呪われてるの私?というくらい人間座は色々な事が起こりました・・・
西村ちゃんはこの事情を知っていたので、「大丈夫ですか、浅田さん・・」と心配顔で話してくれましたが、西村よ。私は立ち向かうで。


来年もどうぞよろしくおねがいします!



(「呪い」で画像検索すると本当に怖かったのでやめました)

2013年12月28日土曜日

稲葉俊(丸山)

年内の稽古が終わりました。

僕は旅行をしています。
先輩やら友達やらで金沢へ行こうとしておりますが、いかんせんの大渋滞。
七時間車に揺られております。
暇なのでブログ更新ですわ。


これ、携帯電話で書いているので書きにくいわ。

とにかく年内の稽古が終わりました。
終わりましたよ。

明日帰宅したら、少し加筆をしますよ。


ひとまず。




旅行から帰ってきまして。


僕は稲葉俊の無欲荘への出演と、女三人芝居の脚本演出をやることになっています。

今日は稲葉俊について少しだけ書きますね。

稲葉俊という人は、ついでで人生を生きているような雰囲気を持った人でありまして、いつでも本気なのか冗談なのかわからないふうにヘラヘラヘラヘラしています。
3日くらい寝なくても平気だったり、15時間くらい寝ていて連絡がつかなかったり、なんだかふつうの人とは違うような人間なのです。
正直、怖いような人なのかもしれません。
おじいさんが一生懸命育てたスイカを一つ一つ丹念に踏み潰してはニコニコしていそうな、そんな感じを受けますよ。

なので時々怖いくらいに面白いときがあります。

2年前のクリスマスでしたか、努力クラブさんという先輩劇団の「無目的ビーム」という公演に出ていた稲葉俊なんていうのは、もう、胃がひっくりかえるくらい面白かったです。

稲葉俊というのはそういう男です。
どういう男かわからないようなそういう風な男なんだということがわかる男に僕がなってきたのだということがわかるので稲葉俊というのはわからないようなそういう風なのだと思います。




このポスターにいる人でいうと



この人みたいな人です


稲葉俊というのは。

2013年12月27日金曜日

雪が鼻に入ったらびびる(森)

雪が降ったりなんかり、し始めておりまするな。 年賀状って書く方はやはり減っているんでしょうな。 私は5枚以内だけ手描きで描くというシステムを続けておりましたがいつの間にやら、ですな。 いやいや良くないんじゃあなかろうな。 ちなみに私は「あけおめメール」という輩は好きません。 すやりすやりと無垢に、それはもう無垢に眠っているのに うっかり聞き逃すまいと派手なスリップ●ットの楽曲にしたのが裏目に出て 年明けからファッキンファッキンとそれはよいデスボイスです。 バイブにするとアラームが聴こえなくなるので どちらかなのです まあでも起こされるという理由よりも、 年が明けたことくらい解るし、年賀状という立派な文化を無視しているわけなので、そんな回線が混雑するような挨拶じゃあなくても 次に会った時に「今年も宜しく」と言ってくれたらよいのです。 私は今日バイト先のお仕事最終日だったので大掃除をしました。 来年は原付の免許を取って 膝の痛みと稽古場や会場への交通を楽にすること、お弁当を自作品に昇格させようという目標であります。

移動のはなし。


移動が好きです。わたし。

自転車も、徒歩も、バスも、船も
飛行機は怖いから例外。

特に電車移動。

特に京阪電車。
特に特急の青いやつ。
赤いやつでなくて。

二階建ての赤いやつもなかなかなのですが、
青いやつは1名独立座席があり、座り心地は抜群。
それはもう小旅行気分なのでございます。

高速で、地下から地上へ、田舎から都会へ
移動している瞬間の自分の存在のあやふやさは
なぜか心地よいものがあるのです。

たくさん移動したいです。
そういえば。車の免許をとりたいです。わたし。


年末年始はそれはそれは
移動の多い季節ですから大好きです。


いよいよ今年も残すところあとわずか。
月面クロワッサンのおもしろ演劇集
今年の稽古は明日が最後です。

みなさま良いお年を。
そして、今年も月面クロワッサン
小川晶弘共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。



小川晶弘


2013年12月26日木曜日

稽古場(西村)

あっという間に1週間が経ちました。
 木曜日担当の西村です。
 無事、クリスマスにはケーキを食べることが出来ました。美味しかったです。

 月クロ番外公演の稽古はモリモリと進み始めておりますが、私は今劇団しようよの稽古場におります。 なんだか少し寂しいです。 寂しかったので、しようよの稽古の休憩時間に月クロの稽古場にお邪魔致しました。 
作、演出家として場を仕切る稲葉さん。

 
稽古場を仕切る稲葉さんの姿はとても新鮮です。
稲葉さんの生真面目さをひしひしと感じます。 稽古場というものは、演出家さんによって全然雰囲気が違ってくるので、今回の無欲荘の稽古場がどうなっていくのか、楽しみです。 ではでは、西村でした!

日付変わりましたが…

ブログ水曜担当太田です。

 昨日はクリスマスでしたね。
クリスマスといえば僕は幼稚園生の頃は毎年ディズニーランドに連れて行ってもらったものですが、大学生になり一人暮らしを始めてからはどーもパッとしたクリスマスは過ごせておりません。

 今年も何にも起こらず終わるんだろうなぁなんて思いながら2日目になる稽古場にいったところ!なんと、稲葉さんがケーキをホールで買ってきてくれていました!ステキ!

 稽古場で食べるわけにはいかんので、稽古終わりに月クロ事務所でみんなで食べました。 
あと作道さんもりんごを差し入れてくれました。  ええ雰囲気でした。

2013年12月25日水曜日

さぁ、稽古だ(横山)

 昨日はイブでしたね。だから今日はクリスマスですね。

横山清正です。

僕は一人芝居をやります。タイトルは「すてき」です。

ぬるっと生ぬるいタイトルですが、
演目自体はどれもギュッと面白さの詰まった作品ばかりです。

この面白さを、倍、さらに倍、と膨らましていけるよう頑張りたいと思います。





写真は「無欲荘」の稽古写真です。こちらにも出ます。

冬にも負けず、元気な月面クロワッサンです。

2013年12月24日火曜日

クリスマス・イブ

こんにちは、稲葉俊です。
今夜は稽古とバイトがあるので、お昼日なかにブログ更新です。

そうです、今日から稽古なのです。
吐きそうです。吐きません。
なんたって、今日から稽古なのですから。


客演でバイトを休んでいる間に8割回復した手の傷。
写真では伝わりませんがふるえているのです。

みなさん、よいクリスマスを。

戦慄しました(あさだ)

月曜日のあさだです。パソコンがフリーズした結果、火曜日に投稿しておりますがこれはもう月曜日のブログです。詐称ですが月曜日です。

さてさて、先週はわたしは本番まっただなかでして、なかなかこのブログも見れなかったので今ぐいーっと眺めておりました。みなさん色々な週末を過ごしていたようですね・・・雑なまとめや。


わたしは本番まっただなかということで、会場のKAIKAあたりにずっと潜んでおりました。KAIKAというのは四条烏丸あたりにあり、大変アクセスが楽なのですね。いつもはホール入り中は大変えぐえぐと脳みそをぐつぐつさせながらホールに向かうのですが(大概ホールが遠い)今回はらっくらく。朝ごはんを家で作れちゃうくらいらっくらく。


公演模様は現代の利器、twitterやFacebookなどで「gate 辻企画」などで検索してもらえたら雰囲気伝わるんじゃねえかと思ってます。とりあえず浅田はとっても髪を切ったのと、かつてないほどメイクを濃くしていたので、六年来の友人にも顔を認識されない始末。今回のgate、私が参加した辻企画は女の子三人芝居だったのですが、三人の出演でしたが全く絡むことはなかった(ほぼ一人芝居でした。内容は勿論リンクする部分ありましたが)ので消去法で「あれが浅田ではないか」と言われておりました。


髪型って恐ろしいですね!



下は、戦慄したサザエさんの髪型です。
24日から稲葉君芝居の稽古がはじまるよー!



2013年12月21日土曜日

犬め(丸山)



また今日も犬に吠えられたわ。
変なチワワに。
吠え返したろか思ったけどやめといたわ。

次吠えられたら食うたりますよ、そんなもんは。
うま煮にしたりますわ、うま煮に。砂糖張り込んでうま煮にしたります。
うま煮にしてごはんと一緒に食うたりますわ。
うまいやろうてうまいやろうて、なんてってうま煮なのやから、うまくあってこその面目躍如やから。
うまいやろうて、うまいやろうて。

























この前、おいしさについて謙虚なお店を見つけました。

僕らも謙虚にならなきゃいけないと思いました。
打ち上げはここにしましょうよ。

卵の季節ですね(森麻子)


こんにちは、こんばんは。
メンバーブログ始動致しました。森麻子です

クリスマスなど嫌いだと言うと、みんなに「まあ(可哀想なひと)」「なんで?楽しいやん、イベントなんやから由来云々言ってんと楽しまな」と言い返されますが、
私は凄まじくお金を注ぎ込んだ巨大なツリーも、9月からハロウィンハロウィンと騒ぎ11月からクリスマスクリスマスと騒ぎ、所狭しとそれらの音楽で精神的に追い詰めてくるこの季節がとても苦痛です。

ラジオなどでクリスマス関係の習慣の由来などを聞いていると益々肩身が狭く感じます。

森家ではイベントなどが導入されていないため、このような捻くれた、ぼっち感丸出しの可哀想な感じが板についてまいりました。
私はイルミネーションというものの魅力がわからないのですが、よく見ていると色とりどりの卵のようですよね。
なのでクリスマスが近いですね、ではなく卵の季節ですね、と言ってみたのです。

2013年が終りに近づき、外部出演のない私は個人的な家の用事に明け暮れることにしました。
だって来年早々、番外公演がありますから、
持ち越した用事がないようにしたいです。

番外公演のタイトル、私はとても気に入っています。
楽しくやろうというのが個人的な目標です。
なんて小学生のような目標なのでしょう小さな奴です。

さて
おそらく世間の方々はクリスマスも大掃除もありお忙しいでしょうから、とっておきの情報をお伝えしますね。

前日夜からパスタを水に漬けておくと、茹で時間がとても短く済むのでとても時短クッキングになりますよ!
私はパスタを湯掻いたお湯を残してその後洗う食器にザーッとかけます。
汚れが落ちるので洗剤が少なくて済みます。

私は掃除機が嫌いなので、出涸らしの茶葉を撒いて掃き掃除に再利用します。
湿った茶葉が埃を絡め取ってくれるので舞い上がらず、鼻がムズムズしにくくなります。


それではよい週末を!!!


山西竜矢です。

金曜日ですね。山西竜矢です。

昨日寺町の商店街を歩きながら、年末に向けて街が華やいでいるのを感じました。クリスマスから年末年始にかけての華やぎは、この時期にしかない独特の雰囲気があります。新しい年に対する不安と期待が入り混じった、ソワソワとした雰囲気です。

僕はソワソワとすることがとても苦手なので、正直この時期はあまり出歩きたくなくなります。そして実際に出歩きません。さんざめく街を遠目に、家で鍋を炊き、こたつに足をつっこんで、阿呆のような間の抜けた顔で眠りこけ、気が付くと年を越している。これが僕の年末年始です。

年末年始を少しだけ通り過ぎた後、来年2月に月面クロワッサンは番外公演を行います。月面クロワッサンのおもしろ演劇集。不安になるほど安直なタイトルですが、中味は充実しているはずです。

⚫︎稲葉俊の不条理劇「無欲荘」
⚫︎横山清正の一人芝居「すてき」
⚫︎女三人芝居「強く押すのをやめて下さい」
⚫︎男二人芝居「同情セックス」
計4作品の演劇集です。

僕は不条理劇と二人芝居に出演します。二人芝居は、ベイビー・フェイスである小川晶弘くんとやります。小川くんはベイビー・フェイスですが、今回は二人でセックスに関するお芝居をします。妙なさわやかさのあるお芝居にしたいと思っています。

見に来て下さいね。是非に。




















2013年12月20日金曜日

木曜日の小川です。




木曜日のブログを担当いたします、小川です。
気付けば日をまたいで金曜日になってしまいました。

お久しぶりにブログを書きます。

そうなんです。
月面クロワッサンが初めての番外公演を行う運びとなったのです。

今週末から、チラシも撒かれ始めます。
あ、あ、あ!チラシは今回小川が担当しました。
今回は豪華な見開きのチラシ。
ぜひ内面まで、見ていただければ幸いです。


番外公演。小川は、稲葉さんの作・演出「無欲荘」
山西さんとの2人芝居「同情セックス」に出演をします。

本日は2人芝居の初読み合わせをしてきました。
これはやらねば、ねば!と改めて実感しました。


月面クロワッサンのおもしろ演劇集を
どうぞよろしくお願いします。

おやすみなさい。


小川晶弘

2013年12月19日木曜日

盛りだくさん!(西村)

こんばんは!木曜日担当の西村です。
あと一週間もたたないうちにクリスマスですね!
私は稽古にバイトです。なんとかケーキだけでも食べたいものだと思っております。

いやー。
番外公演です。やりたいことを目一杯詰め込みました。盛りだくさんです。
本公演での月面クロワッサン、番外公演での月面クロワッサン、全然違う楽しみ方をしていただける企画になっていると思います。
なにより私がとても楽しみです。
チラシも挟み込みが始まっています!
皆様のお手元に届きますよう、たくさん撒いていきます!

現在、メンバーが客演で忙しく稽古はまだ始まっていませんが、24日に初稽古の予定です!
クリスマスですね!ケーキ食べたいです!

番外公演、私は稲葉さんの不条理劇「無欲荘」、女三人芝居「強く押すのをやめて下さい」に参加します。
ずっとずっとやりたかった、月クロ三姉妹の三人芝居。
これまでの本公演とは違った一面をお見せできると思います。早く皆さんに、どんな作品になるかお伝えしたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、明日から稲葉さん、太田くん、浅田さんらが本番に入ります。
私も実は、1月に客演させていただく公演の稽古で少し忙しくさせていただいております。
劇団しようよ「スーホの白い馬みたいに。」東京公演です。
再演の作品に新たに参加させていただいているので、いつもとちがう緊張感がありますが、頑張っております。
こちらもよろしくお願いいたします。

木曜日担当西村でした!

2013年12月18日水曜日

初めての試み(太田)

お久しぶりです。水曜日の担当は太田了輔が担当いたします。

僕はブログを書くのは苦手なのです。
ブログさんも僕に書かれるのは苦手なんだろうなぁと思います。
とかなんとか言いつつ、がんばってやっていこうかなと思います。

さてさて、番外公演ということですが、ゲツクロに旗揚げ当初から所属していますが初めての試みです。
この企画どうなることやらわかりませんが、初めての試みっていうのは初めてじゃないものに比べてスマートではないものの、チャレンジ精神や、やる気、わくわく感というものが込められていると思うので、きっと、面白いものが出来ていくんだろうなぁと今から楽しみです。
僕が出演するのは稲葉さん作・演出の「無欲荘」です。彼が作・演出をするのは初めての試みだそうで、ということは初めての試みの二乗となるわけですから、そりゃあわくわく感やチャレンジ精神やスマートでなさも二乗になっていくわけで、期待して頂いていい、そう感じております。

番外公演のブログということなのですが、今僕はふつうユニットさんの「旅行者感覚の欠落」というお芝居の本番をこの金曜日に控えておりまして、そちらに集中しております。
まさに今日、劇場さんに入り、舞台を立てたり照明を釣ったりしておりました。
ふつうユニットさんも既成の台本をやるという初めての試みをされているので、きっと面白くなっていると思います。
お時間ありましたらぜひ、劇場に足を運んで下さい!
http://ameblo.jp/fts-uni/entry-11694059303.html

2013年12月17日火曜日

日の目をみる(稲葉)

こんばんは。
番外公演の始動と共に始まった持ち回りブログ更新、本日は稲葉俊が担当させていただきます。


今企画、稲葉は一作品、作・演出をさせていただくことになりました。
「無欲荘」というタイトルなのですが、今作品、月クロの役者全員に出演してもらうことになりました。
僕も演出をつけつつ、出ます。

実は稲葉は、長編の作・演出をするのが今作で初めてになります。
番外公演をやる、となった時に、今回は作・演出をしたい、と思い企画を立てたのですが、
当初は2,3人くらいでやる短編か中編のお芝居をやろうと考えておりました。
企画会議にその案を持っていったところ、他のメンバーも一人芝居に二人芝居、三人芝居と、
人数固定の企画が多かった。
そこで、「全員でやる企画がねえぞ、どうすんだ」という話になり、
稲葉の企画自体には特に人数縛りがなかったため、「君、やったらいいんじゃない?」という話になり、あれよあれよと全員参加のお祭り騒ぎ、となった次第です。

正直なところ、9人もキャストが出てくるお話は書いたことがないですし、稲葉は基本的にネクラなので、月面クロワッサンのイメージに合うお芝居が本当に書けるのか?と、今の段階でも不安はあります。
でもしかし、せっかく今回は「番外公演」。
僕がメインで企画をやらせてもらう、というのも今回初めてですし、
思い切って、いつもの月クロでは見られない、違ったテイストの作品にしていこうという次第です。


そんな番外公演を控え、稲葉は今週末(12月20~22日)に出演いたします「ふつうユニット」の稽古中でございます。
メンバーの太田くんも出演しております。京都でウワサの劇団、「努力クラブ」の作品の再演です。
お時間合いましたら是非是非観に来ていただけると嬉しいです。よしなに!
ふつうユニット「旅行者感覚の欠落」詳細の書いてあるページ→http://ameblo.jp/fts-uni/entry-11694059303.html

同タイミング(12月21~22日)で、メンバーの浅田さんが出演する「gate#11」もやっております。
こちらも必見です!浅田さんは「辻企画」という団体さんの枠で出演されます。
「gate#11」詳細の書いてあるページ:→http://www.fringe-tp.net/gate.html

現在、稲葉の手の指先は、酷使が元で乾燥肌荒れ、ボロボロの状態です。
皆さんも冬の肌荒れには気をつけてください。ハンドクリームとか使って下さい。
 
 ボロボロの手で脚本を書く稲葉。

2013年12月16日月曜日

番外公演、始動してます(あさだ)

あさだです。番外公演の情報も解禁だよ!というわけで、このブログも折角劇団員が多いのだからキリキリ更新しようではないか。というわけで、これから毎日劇団員が更新していきますよ。更新していきたい。よろしくおねがいします。

さて、番外公演「月面クロワッサンのおもしろ演劇集」
10月(確か。)くらいからそれぞれ企画を持ち寄ってきたわけですが、なかなか面白い企画が出そろったのではないかとうにょうにょと考えております。

あさだは「オレンジのハイウェイ」は後方支援組で出演していなかったので、月クロ全員が出そろう「無欲荘」これは大変個人的にたのしみですし、女の子三人芝居にも大変思い入れがあります。

女の子三人(西村、森、浅田)は、去年も機会をいただいて、「銀河鉄道の夜」を朗読したのですが、そのとき大変おもしろかったので、三人で「なんか、腹ぐろい女の子三人芝居とかしたいよね」と、もそもそとこの1年間話していたので、念願かなったわあというかんじです。
そして奇跡の丸山君の作・演出。既成脚本でもいいんだけど丸山君がいいなあ・・・と丸山君にひっそりと話したら、思いのほかあっさりと引き受けてくれて、しかも演出もしてくれるとな!わあわあ!

といういきさつでした。要約すると「ありがとう」です。ざっぱーん。


今週は劇団員の客演ラッシュなので番外公演の稽古はできないのですが、来週から稲葉君のお芝居「無欲荘」の稽古が始まる予定です。



ちなみに今週は、稲葉君と太田君が出演する「ふつうユニット」さん、あさだが出演する「gate」がありますよ。

ふつうユニット(12月20日~22日):http://ameblo.jp/fts-uni/entry-11694059303.html

gate(12月21日~22日):http://www.fringe-tp.net/gate.html


よろしければこちらもご観劇いただきましたら!上記3名が大変喜ぶ!


稽古が始まっていないので、写真がないよ。というわけで在りし日の横山君の姿です。
横には村娘と化した西村ちゃんがいました。徹夜で制作作業をしていたときの横山君ですね。
視線が厳しいです。視線の先には何を見据えているのでしょうか。

彼は今回一人芝居に挑みますよ。演目が多い!がんばるんば!