2014年2月22日土曜日

せけんでは(森まこ)


世間では桜味のキットカットが発売され始めました。

夜の寒さはまだまだ堪えます、最近運動不足なせいもあり毎朝20分のママチャリ(子供かご付のため激重)通勤が膝に応えて応えてなりません。

やっとこさ治ったと思ったのに風邪をぶり返し、昨晩の稽古では声が掠れ「序盤の台詞が聞き取りづらかったね」と言われてしまいました。オーマイでござる

世間では烈車戦隊トッキュウジャーが放送され始めました。


さて本番間近に迫ってまいりました、「強く押す」組は芝居の雰囲気もありかなり静かな稽古場です。
しかし昨晩は違いました


休憩も終わるであろうタイミングで丸山さんが、浅田さんに…!!


オオソトガリヲ……!! 






 
オオソトガリヲかまされ、無残にも倒れる浅田さん
西村さんは何もできず、ただハワハワと身守るしかありませんでした。

ドヤァ顔をする丸山さん
撮影をする森、
ドキュメントですね




そして浅田さんに「どうして私がこんな目に!」と責られ、不貞寝をする西村さん




/予約してね!!\



とある顔本と違って評価ボタンがないのが救いですね、怒られそうなので茶番はここまでにしましょう。

しかし仲の良い現場です
稽古は濃厚さを極め完成に近付いております。




早めの御予約をおすすめ、お願いいたします!
http://ticket.corich.jp/apply/51784/007/


世間では卒業作品展が始まりつつありますね
森麻子でした


0 件のコメント :

コメントを投稿