2014年2月13日木曜日

明日はチョコレート渡す日(西村)

こんにちは。お久しぶりであります、西村です。
しばらくブログを書いておりませんでした。
更新されるブログを見ながら、ああ、今日も私書かなかったわ、と思っていました。
ごめんなさい。うぐぐ。

大変遅くなりましたが、「無欲荘」へのご来場まことにありがとうございました。
言わねば言わねば、と思いながらついに二週間ほどたってしまいました。
いやいや、不条理劇というものに参加したのは初めてで、本当に苦労いたしました。
稲葉さんの世界観、楽しんでいただけましたでしょうか。

次はみんなも言っておりますが、横山さんの1人芝居!
本当にね、どんな仕上がりになるんだろうねと、わくわくしております。ひえい!

そして!
私が次に役者として参加する、女3人芝居「強く押すのをやめてください」も、ずいずいと稽古が始まりました。

女が女三人で芝居します。女です。女。
今日は2月13日。明日はバレンタインデーというもので、真剣なまなざしでプレゼントを吟味する女たちをアルバイトしながら見ていました。
女子ではないなあ、女だなあと思います。あの目。

以前は私も手作りのものを!とはりきって、不味いチーズケーキなんか作ったりしてました。
手渡したあと、机の上にぽつんと置きっぱなしにされた、可愛くラッピングしたチーズケーキ。まあ、こうなっても仕方がないなと思っていたあの日を思い出します。
あのときの私は女子だったのかしら、女だったのかしら、うふふ、とかなんとか思いながら女やってる西村が、月クロの素敵な女お二人と芝居します。

どうぞどうぞ観に来てくださいませ!
ご予約はこちらからですっ
https://ticket.corich.jp/apply/51784/001/

最後に私が大好きなチョコレートでも。
ハッピーバレンタイン!へい!

0 件のコメント :

コメントを投稿