2014年2月21日金曜日

お肉が食べたいです。(西村)


こんにちは!
近頃、食欲旺盛すぎて欲にまみれている西村です。
チョコもいいんですが、最近は焼肉食べたいです。しゃぶしゃぶもいいです。肉が食べたい。
お給料日前の一番お金が無いときだというのに、いつもこうなります。我慢はつらいです。
一昔前の時代だと、たいていの女性にはご飯だけ食べさせてくれるメッシーくんがいたんだよ、とつい先日テレビで見てうらやましく思いました。
女を武器にしているなあ、私ごときじゃ武器にならないなあと悔やまれます。

さてさて。本番まであと一週間となりました。時間が経つのは早いですね。ひええ。
1月頭から別の現場に客演させていただいて、次に無欲荘やって、そして三人芝居。
ほぼ一ヶ月単位で本番を迎えては次の作品へ、というのを繰り返したことはなかなかないので、動かない脳みそをなんとか回転させながら毎日台本とにらめっこしております。
三人芝居が終わったら、3月末、またも劇団しようよさんに客演させていただきます。
そんな感じで頑張ります。頑張りますとも。

稽古は毎日ぐじぐじと進みゆくかんじです。
調子が悪いのではありません。
なんというか、なかみが。なかみがぐじぐじずぐずぐする感じなので、そりゃもう稽古しながらずんずんと気持ちが落ちていくものであります。
でもでも、お客さんからしてみたら、観たあとに爽快感というものがあるんじゃないかなあと思います。
爽快感、という言葉が正解かはわからないですが、とにかく観たあとに、あはー、と体中の空気吐き出したくなるような、脳みそがはっとするような、そんなお話だと思います。たぶん。
私がお客さんだったら、そうなる気がします。たぶん。

あと一週間なんです。
3月1日と2日です。どちらも12時、15時、19時開演です。
3月。春が近づいておりますよ。
皆様ご予約はお早めに!

http://ticket.corich.jp/apply/51784/001/

0 件のコメント :

コメントを投稿